スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費増税、最速で12年秋=民主でまず改革案―玄葉政調会長(時事通信)

 民主党の玄葉光一郎政調会長は17日夕の記者会見で、菅直人首相が2010年度内に消費税改革案をまとめる考えを表明したことに関し、「仮に10年度内に超党派で合意したとしても、実際に実施されるのは最速で12年秋になる」との見通しを示した。
 また、玄葉氏は、消費税改革案策定に向け、参院選後に党内にプロジェクトチームを発足させる意向を表明。同チームで改革案をまとめた後、各党に協議を呼び掛けると説明した。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
消費増税、10年度中に具体案=10%は「一つの参考」
「早期の消費税協議」明記=財政再建と成長両立
消費税は当面10%に=社会保障目的を明記

iBooks用日本語書籍を公開(時事通信)
菅首相 普天間問題ノータッチ、鳩山氏の意向で(毎日新聞)
<全精社協補助金流用>元副会長に懲役1年6月求刑(毎日新聞)
ユーチューブに漫画撮影し投稿=中3、著作権法違反容疑で逮捕―京都府警(時事通信)
相撲協会 複数力士が「野球賭博した」…調査に自己申告(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。